

ブログの今後の方向性

面白いと思ったものだけを紹介します。

このブログでアフィリエイトもしますよ。

たぶん。

ちょっとでも読んでくれる人に有益な情報を流せたらいいなと思ってます。

今何をしているのかというと色々弄ってることの方が多いです。

弄る喜び覚えたて~胸が騒ぐのさ~♪です。

イエモンですが分かるでしょうか?w


何かを始めようとすると、間違いなく『???わからない・・・』という壁に当たってしまいますね。

そして結構時間がかかるものです。

僕は記事を書くのが遅いので
1記事1時間くらいかかることとかあります。
適当なことを書くのに。

日記などは楽なんですけどね。
MIXIの日記なんてホントに適当ですよ。

読んでもらおうとなると話は別。
言葉遣いにも気をつけますし。
内容も。

間違いはあるけど、嘘はかかないようなブログにしたいと思います。

ぺすの反省日記に変わりそうです。

そう。
昨日もスパムでした。
連日連夜スパムの嵐です。

さてこれ見てください。
サイバーエージェント、Googleの逆鱗に


ね?


断面図です。


ごめんなさい



趣味です。


ほんとうはこっち

サイバーエージェント、Googleの逆鱗に

リンクを小さい小窓で隠すのはダメ。

スタイルシートを使って非常に小さく設定したdivタグに20個前後のリンクを貼り付け、ユーザーの見た目には目立たない巨大なリンクネットワークを構築する

僕は分からず使ってました。

どうですか?

どんどんこのブログがスパログ化していますね。
毎日スパムと戦ってます!
自分というスパム。

悪いことしようと考えてたわけではないのですが
自分の使ったテキニッキが知らず知らずにGoogleに嫌われちゃう。
そんなの嫌ですよね。

知らないということは怖いことです。
気づかぬうちにあなたのブログも・・・
その内、スパムについてまとめたいですね。

スパマー

すっかり良くない記事ばかり載せてます。

ブログが一つ死にました。

やってはいけないことが結構あるみたいですね。

Yahooの「この記事に関するブログ」というのに載せるために

トラックバックURLを1つの記事にいっぱい載せてしまいました。

ついでにFC2のトラックバックもいっぱい。

完全にスパログです。

安易なことを考えるとこうなるんですね~。

こつこつです。

こつこつ。


ちょっと新着記事30件までスクロール表示できるものを設置してみました。

FC2Ad

web/温泉トラフグ

