スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングの設定間違ってませんか?

ランキングの設定間違ってませんか??
ちゃんと理解して設定してますか??

ポイントを損してないか?というお話です。

ランキングで下のようなものを見たことありますよね。
rank.png


これのポイントがどういう設定になっているか知ってますか?

ランキングに参加するときに「カテゴリー」を選びます。
そのときポイントの設定をしますよね。
どう分けてますか?

ランキングに関係するのは週間IN数です。
これは相手があなたのブログを見て、投票してくれるとポイントがつきます。(ブログ→ランキング)

1票で10ポイントつくんです!!

ランキングの設定にあたり
例えば
・アフィリエイト 60%
・お小遣い稼ぎ  30%
・日記      10%

と設定した場合
アフィリエイトに6p、お小遣い稼ぎに3p、日記には1p 入ることになります。

アフィリエイトのカテゴリーでランクインしたいのに
6割の力で上位者に対抗できるでしょうか?

週間OUT数というのは
ランキングサイトを見た相手があなたのブログにアクセスした数です。(ランキング→ブログ)
当然上位の方のブログはOUT数を多く獲得します。

つまり、見てもらえるチャンスが多いわけです。

ポイントの無駄振りを抑えて上位ランクINを目指しましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました

どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/64-7189b3fb

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。