スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE7→IE6に

3月7日のYahoo!ニュースにVistaの普及率の話がありましたが、まだ0.9%しか個人で使用している人はいないんですね。会社では0%だとか。
私はVistaに興味がありますが、まだ悩み中です。

このところPCの調子が悪くてウィルスチェックを行うのにmicrosoftの「Windows Live OneCare」をインストールすると同時にIE7もインストールしてみたのですが、不便さを感じIE7からIE6に戻すことにしました。

使用感として、タブブラウザとして結局次々とブラウザが開いてしまい使いづらいところもありますが、デザインなどはとても見やすい感じがしました。
*タブブラウザとしてunDonutが便利です。
しかし
・アンケートなどに答えてポイントが貯まるサイトでIE7で回答できない
・IE6では問題のなかったサイトがIE7では表示が変になる
・FC2でブログを書いてプレビューを押した後、保存ができない
*
これについてはIE7が理由なのか調べてませんが、IE6では問題がなかったため

などの理由から今回はIE7へのアップデートは見送りした方がよいという結論に至ったわけです。

アフィリエイトや懸賞・ポイントサイト等、ネットでお小遣い稼ぎをしている方は、本当に多くのサイトを訪れると思います。
まだ不安定なIE7より安定したIE6を使う方がよいのではないでしょうか?


よろしければアンケートにご協力ください。
アンケート

この情報は役に立ちましたか?
ぽちっとお願いします^^→FC2ランキング


至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】

↑温泉行きたいです・・・貸切露天風呂が好き!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/53-408b5ed2

ど素人でもパズルをはめ込むように出来て320万円

パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。