スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利ツール一覧

今現在使っていて、「これ便利!!!」って思ったものだけ紹介します。


まずは登録・ログインの時に超便利!
「ロボフォーム!!」

正直何に登録してIDが何でパスワードが・・・って管理するのが面倒なんです。
ID・パスワードはクッキーでIEが勝手に覚えてくれる場合もあるけど
登録はいちいち名前・住所・電話番号・・・etc
始めた当時、それがめんどくさくてあまり登録しませんでした。
でもこれに個人情報を登録しておけば、ボタン一つで一発登録!!!
まではいきませんが、かなり登録の煩わしさから救われます。
30日間無料お試し!


タブブラウザ unDonut
IE7をインストールしてる方にはあまり必要性がないかもしれませんが
これも物凄く便利です!
色んなサイトを行き来してるとブラウザがいくつも開いて
タスクバーに「e10 Internet Explorer」って表示され
すぐ行きたいサイトに移動できないってことがあると思います。
そんなときにはこれ!
ポップアップも全てこの中に表示されるのでIEが散らばってデスクトップがIEでいっぱいになることを防いでくれます。
undonut.jpg

ダウンロードは→こちら

キーワードアドバイスツール
「ネットで稼ぐ方法!!」と「ネットで儲ける方法!!」
どちらが好まれるのか?


二つの言葉は似ているようで意味が違います。”稼ぐ”は能動的、”儲ける”は受動的な感じがしますよね?
この違いはGoogleなどの検索エンジンでの検索キーワードとしても顕著に現れます。
あなたのホームページやブログを訪問するとき、リピーターでなければキーワードで検索したり、リンクなどからやってくるわけですが、ユーザーがどれだけそのキーワードを検索しているのか?ということがあなたのホームページやブログに引き寄せるために大切な要素の一つになります。
ホームページやブログで記事を書く際、キーワードをしっかり設定してますか?
それを調べるツールがあります。

キーワードアドバイスツール


これを使うと月間どれだけユーザーがそのキーワードを使って検索しているのか?ということがわかります。
一つのキーワードだけではなくて、2次的なワードの検索にも使えます。
例えば「アフィリエイト 稼ぐ」や「無料 稼ぐ」など。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/30-e8b0fecd

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。