スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム公式百科事典


はもう読んだ?

最近深夜TVでお笑い芸人たちのガンダムオタクのクイズ番組がありましたが、そこに紹介されてたのがこれです。
土田晃之が優勝してました。

まず笑ってしまうのが値段で
次に厚さというか重みですね・・・
読みごたえというか引きごたえがありますよ!

1年戦争はいつから始まっていつ終わったか知ってますか?
シャーザクが普通のザクとどう違うのか説明できますか?
マニアックな人へのマニアックな百科事典。
ただガンダムSEEDとか新しいものには対応してませんので。


昨日、ファーストの第9話を見ながら爆笑してました。
「殴ったね!」(アムロ)
「殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」(ブライト)
このときのブライトのポーズがたまらなくいいんです!

CM

「2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」(アムロ)
「それが甘ったれなんだ! 殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」(ブライト)
「も、もうやらないからな、誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」(アムロ)
「アムロ! 今のままだったら貴様は虫ケラだ!」(ブライト)
「自分のやったことに自信を持てない人なんて嫌いよ!」(フラウ)
「悔しいけど、僕は、男なんだな…」(アムロ)
「この化け物が!落ちろ!落ちろォ!」(ガルマ)




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/16-c8ba017f

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。