スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google 言語横断検索エンジン

Googleは「間もなく」言語横断検索エンジンを発表する
という記事があったので紹介します。

Googleが言語横断検索エンジンをローンチへ。検索語と結果をリアルタイムで翻訳

Googleは世界の言語すらも飛び越えて
世界を手に入れてしまおうというのでしょうか?

個人的にはあまり使わないような気がしますが。

この検索エンジンが実装されれば、トラフィックは確実に増える気がしますね。
様々な国からあなたのブログやサイトにアクセスが。
アニメ系・アダルト系なんて多くなるんじゃないかな?

綺麗な日本語使いましょうねw

それよりも僕はかなり偏りのある検索エンジンが欲しいですねー。
個人向けの。

個人レベルで言葉の関連性というものが違うわけです。
その言葉で何を思い浮かべますか???ということです。
連想ゲームみたいですね。
よくいくサイトのジャンルで重み付けとか。
クッキー読み込んでくれるとか。
検索下手なので何を探しているか検索エンジンが連想してくれたら楽なのに。

こうなるとSEOより内容重視のサイト作りになるかな。
スポンサーサイト

コメント


それは存じませんでした。よい情報ありがとうございます。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ありがと><
エクスさっそく追加したよw

でも最近これ知ったんだけど
すごいアクセス数だね。
でもやっぱりみんな見てないよね・・・

いつも感心してますが、情報収集力凄いですね
これから生き残るためには、ボランティア競争の時代になると考えてます
そうしないと良質なアクセス集まらないのではないでしょうか

スパムな営業しても、ほとんど情報商材売れないでしょうね
スパムまでして、小銭なんかいらねいやい(←バカ)

分かってるつもりなんです・・・w

>SEOより内容重視のサイト作り



だから。


内容重視のサイト作り



SEO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/150-3892a13f

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。