スポンサーサイト


トラックバックスパム

すっかりスパマー?です。ごめんなさい。
何か気になるブログとかあるとちょっと気になって見つめてしまいます。
それでですね。

更新した2つの記事(本当に遊んでるブログの方)にトラックバックが1つずつ来ていたわけです。

辿ってみると
なんか物凄くペタペタとURLが貼られているブログがあったのです。
完全自動化!などを謡ってソフト販売とかノウハウとか売るブログなんですが。

僕の認識でFC2ブログはトラックバックは5つまで送ることができる。
そう思っていたのですが、どうやら違うんですね。

だから・・・その・・・実験というか・・・
そんなのを自分のブログ間でやってみたり。

ただ単にFC2でブログを書いているけど機能とか知らないんですね。

トラックバックスパムはもちろんやらないで下さい。

機能的なところに目をつけて自動化したぜ!
といって情報商材、ソフトを販売する。
いや実に面白くてくだらない。
最近はRSSを使ったソフトを売ろうという動きがあるんですかね?
ガバチョだったかな?

買わない方がいいんじゃないかと思います。

よくやってみると分かることがあるというか。

自動化って本当に魅力がない気がします。

トラックバックって実にいい連絡手段だったのに残念な機能になり果てましたね。
もうとってしまってもかまわないんじゃないかと思います。

基礎ができている。
基礎が分かるということはすごく大事なことだと思います。
変な情報に騙されないだろうし、予測ができます。

というわけで実験や勉強してます^^
スポンサーサイト

コメント


訪問ありがとうごさいます
んーーーー
私にはむずかしィ
です・ハイ
ちょっとずつ勉強させて
いただきま~す
また是非遊びに来てくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/123-b0728d4a

FC2Ad

web/温泉トラフグ

