スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィードバック

機械制御系において重要な言葉なのですが、思考のフィードバックというような使われ方もします。

なんでこんな話題なのかというと
このブログにすべてを集約するつもりだったのですが
共存できない状態になりつつあると感じ始めました。
もしかしたら最初から共存は無理だったのかもしれません。
違和感もありました。

ポイント・お小遣いサイトで稼ぐこと
アフィリエイトで稼ぐこと
イコールなのだろうか?

もちろんネットで収入を得るということが大前提です。
しかし、ネットで収入を得るということを考えたときいくつかカテゴリーがあると思います。
そして、できることできないことがあるわけです。

1つのブログだけではできないので別のブログを作ることにしました。

このブログはアフィリエイトやASPに特化した形で続けていきます。
そしてポイントサイトに関しては別のブログに移します。

ブログ分割します!!

近々紹介しますのでまたよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメント


どうも

ビズコムから来ました。
私のサイトにも遊びに来てね><

応援していきます。

こんにちは♪
先日はアップ募集に参加させていただき、
ありがとうございました。
なかなか訪問できなくてごめんなさい(≧≦)
また遊びに来ますね♪

先日はご訪問してくださりありがとうございました。

先日は私のブログをご訪問して下さりありがとうございました。
よろしければまた訪問してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、Kです。
今日はお知らせのコメント廻りしています。

「日給8万円」のおずさんが無料メールセミナーを始められました。
↓こちらを参考にしてください。
http://blogaffili2.blog95.fc2.com/blog-entry-268.html

今後もよろしくお願いします。

はじめまして

  突然、失礼します。最近アフィリエイトを初めて、勉強中に、このサイトを、見つけました。ぶしつけですが、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。http://www.info-order.jp/?two=155

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/117-af399095

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。