スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.報酬を得てみよう

以前の記事
1.アフィリエイトとは? を読んでいない方は⇒こちら
2.テーマを決めよう を読んでいない方は⇒こちら
3.ASPに登録しよう を読んでいない方は⇒こちら

■報酬を得てみよう■

折角始めたんだしASPに登録できたら早速報酬を得てみましょう。

JANet中心に説明しますが、A8.netでもできます。
量的にはA8.netの方が多いし、すぐ認証してくれるECサイトならば登録後すぐに報酬が受け取れます。ただ使い勝手はJANetの方がよいと思います。

JANetにログインしてください。
【広告の掲載と統計】にあるオレンジ色【広告】というボタンを押してください。

【プロモーションを検索する】のカテゴリーのなかの【懸賞・プレゼント・アンケート】をクリックします。

puromo.png


↓にいくとプロモーション名、単価などの表が現れます。
100件以上ありますよね?

honnin.png


のマークに注目してください。
[本人申請OK]というものは
自分のサイトに貼り付けて自分で登録しても報酬がもらえる
ということです。

自分でサイトを紹介して自分で登録して報酬が貰える???

お気づきの方もいらっしゃいますね。
これは『自己アフィリエイト』と呼ばれる方法です。
無料登録、資料請求、無料査定などを絡めると5万円くらいになります。

またWowow申し込もうかなとかライフカードに申し込もうなど考えている人は、自分のサイトから登録すれば2000~3000円などの高い報酬が貰えます!
ASPに登録しているだけでもこんなにもお得なんです。

ポイントが貯まる!現金キャッシュバック!とかいうサイトもこの自己アフィリエイトと同じように
ログインして無料登録などに申請すればポイントが貯まってお得!?
なんて思わないで下さい。
これだめですよ。
ポイントサイトのほとんどはASPの劣化版です。

例えば、今大人気の【げん玉】ってありますよね?
僕も登録してます。
例えば【リッチポイント】


JANetで登録すると155円もらえます。
げん玉で登録すると775ポイント(77.5円)しかもらえません。
半額ですね。
げん玉で登録してしまったほとんどの方は損してますね。
もちろん、ASPにないものもあります。
でも大体ありますよ。


さて、自分のブログに【リッチポイント】

を貼って155円稼いでしまいましょう^^
原稿取得のボタンを押せばリンクの原稿がでるのでそれをブログに貼るだけなので簡単ですよ。

ここはブログに紹介記事を書くと報酬がもらえます。
よさそうなので登録してみちゃいましょう!
登録が終わったらJANetにログインしてみてください。
報酬が発生してますね^^

どうですか?ASPに登録するとこんなにもお得なんです!!

焦って色々登録しちゃうと損します。というのはこういうことも含めてです。
分からないと損をするというのはどの世界でも一緒です。
だから事前に情報を集めて整理してください。


スポンサーサイト

コメント


こんばんは

こんばんは、春菜です、

アフィリエイトを初めて三ヶ月ほど経ちますが、JANetはまだ知りませんでした!
こちらの記事で興味をもちましたので、早速登録しようか検討しようと思います。

では、応援ポチしていきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://affilibooksblog.blog94.fc2.com/tb.php/103-136b8686

紹介者が自動で増える!『POINT DREAM』

他のサイトにはない、あるシステムがあるんです。このサイト、自分が獲得したポイントに応じて紹介者が自動的に増えるんです(>▽<)♪

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。