スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.テーマを決めよう

1.アフィリエイトとは?を読んでいない方は⇒こちら

■テーマを決めよう■

まずこれが難しい!
ほんとに稼ごう!と考えたとき、テーマが一番難しいです。

普通の日記ブログでいいと思う方は読み飛ばしてください。

最初、Amazonと提携してブログで本を売ってやるぜ!
なんてやってみたんですが、全然だめでした。
それもそのはず、適当なコピーで済ませてたんです。ダラダラと説明だけ載せて。
たまに検索で来てくれる人もいますが、買わないですね。
少なくとも僕は買いません。

それで「稼げるサイト紹介!」をやってみようかと思いました。
僕も始めのうち、適当にポイントサイトやASPに登録しました。

完全に失敗です。

失敗の一つにこのテーマは競合が多いこともありますが
適当に焦って登録したというところにも失敗があると思います。

適当に登録する前によく考えた方がいいですよ。


今、僕がテーマについて言えるのはこれぐらいです。
・自分の言葉で書く
・テーマは競合が少なくニーズがあるものを選ぶ
・焦らないないでまずは落ち着いて考える
・好きで長く続けられるものを選ぶ

そして、色んなサイトを見ましょう!
アクセスの多いサイトを見れば絶対に何かヒントがあります。
始める前に悩むのも重要なことだと思います。

では次はASPに登録しましょう。⇒NEXT
スポンサーサイト

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。