スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマちゃんのう○こ げん玉

僕のブログのRSSを見てて、げん玉が紹介報酬がアップしたということで話題になってたので久しぶりにログインしてみました。

タマちゃんのう○こって知ってますか?

unko.png


1000pもらえます笑

森の小屋っていう餌をあげるゲームがあるのですが、ポイント貯まったらやってみようかと思っていたので
貯まっているポイント全部餌にしてみました。
10000ptくらいっすね。

30分かかりましたよ。餌をあげるためのクリックに。
-20ptだから、500クリックしましたね。

タマちゃんのキスという100ptもらえるイベントもあるようです。
数回当たってました。

もしこのブログを読んで
『ちゅう』っていう名前の人が買主になっていたら
それは僕です。

もし、名前がなかったら
このブログを指差して笑ってあげてください。


まぁやってみたかったんですよ。
どれくらいもらえるのかってのも気になってたので。

続きはげん玉で!!笑え


【“タマちゃんのう○こ げん玉”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2テンプレート

ちょっと最近何もしてないのですが
テンプレートデザインするのが楽しくて
遊んでます。

woman.png

こんなの作りました。
あ、大きな画像になりませんので。

そのうちリリースされるんじゃないかと。
デザインするって楽しいんです。
ほとんど趣味なんですが。

photobucketと


フリッカーで素材探し


あとはフリーソフトのPictBearでサイドバーなんか作ります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html

意外とこれ楽しいですよ。
CSSが大体分かるようになります。

SeesaaとかDTIとかも弄ったりしますけど
どこに何を書けばどう表示されるというのが分かるので楽です。
オリジナリティのあるブログを作るにはお勧めです。

僕がブログを始めて一番困ったのは、好きな幅にサイドバー(プラグイン)を調整できないこと。
HTMLしか分からなかったし、CSSなんて全然弄ったことなかったですから。
Javaのほうが分かりやすいと思いましたし。
計算式しか扱ったことないですけどねw

よく困りませんか?
アフィリエイトの広告をサイドに入れるとプラグインが落ちる、縮む。
右側に変なスペースがあって
記事の下に本来あるべきプラグインがある。

absoluteで固定されてる場合とfloatで指定されている場合
floatでも幅が固定な場合などいろいろあると思います。
(この2種類しか使えないのは内緒です。)

凄く説得力のないブログって
テンプレートが崩れているブログだと思うんですよ。
そこでSEO、アクセスアップ、売上げアップ、稼げると謳ってもなんか残念な感じがしませんか?

一度テンプレートを見直すことをお勧めしますといいながら
このブログのテンプレートは面倒なので変えない僕でした。

【“FC2テンプレート”の続きを読む】

ぴたっとマッチ

話題なので登録してみました。



まだ全然広告がありませんね。

登録も審査なしです。

2ティアで、ティアの報酬はダウンの10%です。

また、ランクによって変動するようです。

<<オープン記念キャンペーン>>
6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
永久Aランクを保障します! (Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)


とのことです。

Aランクになると、通常報酬+15% 10万~100万未満

うーん・・・こんな感じです。


久しぶりにOutlook開いたらメッセージが320件来てました泣

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。