スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ためれーるに怒りのメール

これほどお怒りのメールをいただいたのは初めてです。
と言われました。

なんだこのくそコンテンツ
お前らアホかユーザー減ったろ。

なんてことは書いてません。

訪問特典て紹介者が辞めると減るんですか?
ポイントサイトなのに
無料登録系が少ないこと
ポイント減らしのゲーム系もないこと
は失敗なんじゃない?
とか書いたわけです。

物販系でがんばろうという意向なんだろうけど。

訪問特典も減りまくり今では4ptになりました。
ダウンからのポイントも入らなくなりました。
訪問特典で20ptもらえていたのに。

ポイント系で稼ごうと思ったら
基本的に自分で買い物をするとか登録をするとかではないですよね。
そんなんだったら自分のASPで結構やれるわけですし。
めんどくさがりな人だと登録いっぱいしたら訪問もしなくなっていきません?
私がそうなんですが。

紹介者数を増やす
紹介報酬で稼ぐ
ティア制のところなんかはダウンのポイントのバックもあるので
それを含めて稼いでいかなければ!
というところに帰結すると思います。

換金までもう少しなのに一気に遠くなりました。
一日2円だと・・・
なんと月60円も稼げるんです!!
やってられませんよね笑

ちょっとどうでもいい話ですけど

大体1年くらい前、半年で26万稼ぎました。
計算すると月々4万くらいですね。
何で稼いだか?

ゲームです。
オンラインRPGゲーム。
ある程度強くしてゲーム内通貨を増やしたら
物販してました。
アイテム生成したりして。
後は自動でお店開く。
安く売ってるお店のアイテムを買って高く売る。
ゲーム内通貨が増えれば増えるほど価格操作しやすくなるし
利益も大きくなります。
そしてRMTです。

基本禁止なのでよくないです。
とだけやっておいて言っておきます。

最初それ目的じゃなかったんですけどね~。
引越し資金とかほしくて。

こんなこともできます紹介でした。

さて今日も抵当権のお勉強です。
スポンサーサイト

ポイントサイトレビュー

今日は少しポイントサイトの仕組みについて話ます。

以前の記事でも紹介しましたが ⇒ 4.報酬を得てみよう

ポイントサイトというのはそのサイトに登録し、
ポイントサイト経由で買い物をしたり、無料登録などをするとポイントが貯まるというサイトです。
時々、広告のリンク先が期限切れでJANetになっていたり、A8.net
の表示の短いアフィリエイトURLが表示されたりしますね。

ユーザーが買い物をしたり、無料登録等で発生するASPやリンクスタッフからのアフィリエイト収入の何割かがポイントサイトの収入となります。

でもそれだけじゃユーザー増えませんよね。

登録してくれ~ってメールじゃ見る人も少ない。
サイト訪問しても何もなければ訪問する人もいなくなります。

そこでメールを読んでくれたり、サイト訪問をしてくれたユーザーにポイントを付与したりするわけです。
また、様々な特典(ティア制度、キャンペーン、友達紹介等)で新規ユーザーの獲得を狙います。

この特典が多いポイントサイトほど人気があります。

しかし、特典が過剰で予想よりアフィリエイト収入が伸びなかったら・・・

ためれーる.comは誤算があったのではないかと思います。

例えば
ユーザー数で12,000人いた場合
活動するユーザーは3分の1の4000人と仮定します。
先月終わりまで一人訪問特典で10ptでした。
訪問だけで1日あたり20,000円ユーザーに払います。
さらに50%の2ティア制なので10,000円アップさんに付与します。
また、ユーザーは増えていくので登録で500円×換金するユーザー数
(単純計算なのであまり突っ込まないでね^^)
ためれーるは無料登録が少ないため、ユーザーに付与するポイント過多だったんじゃないでしょうか。スタートしたばかりなので赤字は覚悟していたと思うのですが、予想外だったのではないでしょうか。

それで今回のようなあまりいいと思えない、報酬制度ができたんだと思います。
今日の朝書いた記事が説明不足でしたので追記すると、評価の基準はよくわかりませんが、4月1日からユーザーを5段階にわけました

あまり紹介してないやつは買い物しろよ!
じゃないとポイントやらないぞ!


というわけです。

少しでもユーザーの戸惑いを緩和するために、4月1日~3日までは1.5倍アップというキャンペーンをしたのだと思います。
ポイントの詳細を見てください。
アップである人の収入もかなり減るでしょう。
ダウンのほとんどは訪問特典だけなんじゃないでしょうか。
まだこのキャンペーン混乱があるようです。
なぜか今日は30pt付与されました。


長くて読むの疲れました?笑


昨日登録した
懸賞・小遣い ちょびリッチ


が成功しているのは
無料登録が多いことと
ポイントを吐き出させるゲームがあること
ユーザーは稼ぎやすく、楽しみながら稼いだポイントを減らすシステムがある。
げん玉の『森の小屋』『成金の部屋』、ちょびリッチの『ちょびゲーム』など。
バランス大事ですね。

読んでくれた方ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。
こういう疲れる文章大好きなんです^^;

ためれーるをこれからも生温かく見守っていこうと思います!

ためれーるの訪問ポイント変更点について

ためれーる.com

おはようございます。
今日は暖かくてお花見日和ですね^^
残念ながら私はテストなので行けません泣

ためれーる.comが今日4月1日から以下のように変更になってます。

ためれーるの訪問ポイントの変更点

3/31まで
訪問ポイント 一律10pt
4/1から
提携サイトの活用度と紹介プログラムでの成果により決定。
・LEVEL1/20pt … 提携サイト利用獲得pt:高い または 紹介プログラムでの成果:高い
・LEVEL2/10pt … 提携サイト利用獲得pt:中高 または 紹介プログラムでの成果:中高
・LEVEL3/ 8pt … 提携サイト利用獲得pt:中低 または 紹介プログラムでの成果:中低
・LEVEL4/ 6pt … 提携サイト利用獲得pt:微量 または 紹介プログラムでの成果:微量
・LEVEL5/ 4pt … 提携サイト利用獲得pt:無し または 紹介プログラムでの成果:無し
ただし、新規登録直後は従来通り10pt

4月3日までキャンペーンによりポイントの付与がアップ↑
・ LEVEL1 20pt30pt
・ LEVEL2 10pt15pt
・ LEVEL3 8pt12pt
・ LEVEL4 6pt9pt
・ LEVEL5 4pt6pt

私は今日現在15pt獲得できました。つまりLEVEL2。
参考までに紹介人数は21人です。
紹介した人の中でためれーるで活動している方は3分の1程度。
毎日40pt近く入っていました。(月間1200pt獲得しました)

しかし、この変更で訪問ポイントだけで稼ごうと思っていた人たちは苦しくなりました。
最低でも月一つくらい何かに登録しないと4月3日以降一日2円しか稼げません。

ためれーるでは時々ASPを紹介している場合があるので是非利用してください。(今現在リンクシェアがあります。)

1000pt(=500円)を獲得できるのは4月30日までです。それまでに是非!
ためれーる.com

*変更後、自分のことしか分からないのでどうなってるかこの記事読んだ方教えてくれませんか?

FC2Ad

web/温泉トラフグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。